ふにゅ記(改)

( ゚д゚)ぽけー



スポンサー広告 |

ようやく

レート200超過

puyo.png

(´・ω・`)頑張ったさー。

これで中級者になれたかなー・・?

まだ愚兄が多いので無いか。
ぷよぷよ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ココのところ最近絵を良く描く。

歌も歌ったりしてるんだけどね。





00060.jpg

(´・ω・`)分かる人にはわかるはず・・・。



そう、ボリス君です。

ヽ(`Д´)ノボリス描いたよボリス!

まぁ、半分以上公式サイトのイラストからパクったんですが。
続きを読む
イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |

2日連続で投票なんて珍しい事もあるもんだ

正確には、今日2回目だが、寝る前に書いたのと今書いたので2日連続って事で。

今回は、みなむの絵の描き方?を作りました。

手順だけ説明してるだけですが・・。

ココが変とか、こうした方が良いよとかあると嬉しいです。



まず簡単に手順。

輪郭→目→口→髪

続きは追記にて。
続きを読む
イラスト | コメント:6 | トラックバック:0 |

生首

ばーかばーか!

歌ってみようかな。



00047.jpg

はい、⑨でおなじみチルノです。

例によって体はry

ちょっとだけ目を改善したけれど、今度は目の位置がおかしい。

(´・ω・`)左目もっと左に寄れっ!
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に

描いたよー。

00046.jpg

(´・ω・`)見て分かるかな?ピンとマキチです。

ちょっと目が失敗したかも。

多分ココまで描くのに1hくらいかな、かかりすぎ。

(´゚ー゚`)からだ?なにそれおいしいの?
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
