ふにゅ記(改)

( ゚д゚)ぽけー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PC購入しました

こんにちはこんばんわみなむさんです。

さて、前回お話しましたとおりPCを購入したのでスペック公開と行きたいとおもいます。ジャンジャカジャーン。









28-12-18-01.png

はい、まずはCPUから。

詳しいことは分からんが取り敢えず良さそうなのを選択。

3万円追加すれば一つ上のグレードに上がってメモリが16GBになったけどそんな金の余裕はなかった。












28-12-18-02.png

はい、続いてグラフィックボード。

詳しいことは分からんが取り敢えず(ry

3万円追加すれば一つ上のグレードに上がってGTX1080の16GB(ry




こんな感じです。

実際に使って見たところ、ある程度のゲームはヌルヌルで動きましたよ。

ただ、全画面でMinecraftをしたら少々重たくなりました。



短いですが今回のブログはこれにて終了します。

本当にリアルが忙しく、休日は母の病院に行ったり、買い出しに行ったりと忙しい毎日です(;´д`)トホホ…

合間を縫ってブログを書いたり、妻(予定)とゲームして行きたいと思っています。

次回はベンヤが100Lv到達したらブログを書こうと思います。

ではでは皆様良いお年を~







































よし、これで今年は書かなくてゲフンゲフン

fin
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 痛々しい過去の黒歴史を見て現状報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
