ふにゅ記(改)

( ゚д゚)ぽけー



スポンサー広告 |

Joyeux anniversaire!(ジュアヨウ・アンイベルセール)

タイトルは、フランス語でお誕生日おめでとうと言う意味だョ、覚えよう!

って事で、匹さんおたんじょーびおめでとーござーます><

例によって絵を描いたよ><

(´゚ー゚`)気になる子は追記をどうぞ。



期待はしちゃだめだよ?
続きを読む
イラスト | コメント:5 | トラックバック:0 |

なんかなー

取り合えずネタは無いが生存報告だけ。

そこまで長い間ブログ放置してるわけじゃないんだけどね><

今日ゲーセン行ってきました。友達と。

ビーマニの新台が置かれたとの事らしくて、"友達が"浮かれていたので、行く事に。

(´・ω・`)朴はゲーセンのビーマニはスクラッチが出来ないからあんまり好きじゃない。







見事に埋まってた

結局その友達ずーっと待ってたけど閉店時間まで出来なかったみたい。どんまい。

朴はというと、ビーマニが新台を置いてくれたおかげでポップンがガラガラだった為やりたい放題やってた。

(´゚ー゚`)ふっふっふ、哀れな友人め。

で、今日の戦歴。

ヽ(`Д´)ノクリアした事がある24Lvの曲がクリアできなかった!!

(´・ω・`)こないだは25Lvできたのに・・。

やっぱり自分だけ得しようだなんて虫が良すぎたようです。ちゃんちゃん。



fin
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

twinkle sky

ティンクルスカイ・・。

それは、朴がビーマニにはまるきっかけとなった曲でもあり、思い出の曲でもある。

(´・ω・`)今ではすべてが懐かしい・・・。



まぁ、そんな思い出深い曲の朴がぎりぎり出来る限界の8Lvで挑戦してみたよ!

※音量注意!
続きを読む
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
