ふにゅ記(改)

( ゚д゚)ぽけー



スポンサー広告 |

びまに

みなむは音げーが得意です!



うそです、全然上手く無いです。

今回はビーマニの動画を作ったので公開。

曲は・・TWをやってる人なら誰でも分かるだろうあの曲><

取り合えず、面倒だったのでようつべにうpしました。

|'A`)だって、ニコニコにUPするときわざわざFLVに変換するの面倒なんだもん。

重くなると思ったので追記にて公開。
続きを読む
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

車がくるま

ついにマイカーを手に入れました。

と言っても姉のおさがりですが><

これで岐阜に居るV(ryさんに会える!



あ、会うなら近くの駅まで電車で来てね。



最近は音楽活動や、ぷよぷよをちょっとやってます。

まぁ、やってるっていうほど沢山やってる訳ではないですが><

まぁ、今回は近状報告だけのつもりだったのでこれにてっ。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
