ふにゅ記(改)

( ゚д゚)ぽけー



スポンサー広告 |

シアワセうさぎ(再)

前回叩かれまくったので、リベンジって事で2ヶ月振りに歌ってみたよー\(^o^)/



投コメに書いてある通り、500回くらい聞きなおしてます。

下手したら4桁あr



(´・ω・`)やっぱりね、聞きなおすとココをこうすればよかったとかああすればよかったとか出てくるんだよね・・。

まぁ、叩かれる覚悟だからいいけどね。
| コメント:4 | トラックバック:0 |

増え続ける歌

上手いわけでも無いのに歌ってしまう。

まりお氏サイコー!





今回半分女声デビューみたいな感じになった。

(´・ω・`)初めて自分の声をハモらせたョ・・。
| コメント:2 | トラックバック:0 |

鬼畜鬼畜、あー鬼畜

と言うわけでビートまりお氏の最終鬼畜一部声を歌ってみた。



(´・ω・`)のどいたい。
| コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の更新

また歌ってしまった。



(´・ω・`)下手すぎて笑えちゃう。
| コメント:2 | トラックバック:0 |

からおけ

行って来ました。

友人と行って来ました。

女性も1人居ましたが、えーりん歌いました。







すっごい引いてた。


ですよねー。
続きを読む
| コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
