ふにゅ記(改)

( ゚д゚)ぽけー

右膝外側半月板損傷、右大腿骨挫傷

趣味のバドミントンで着地した際に右膝を捻ってしまいました。\(^o^)/



どうもお久しぶりです、みなむさんです。

いやぁ、バドミントンで張り切り過ぎてしまって、膝を故障してしまいました。

おかげさまで仕事にも行けず、家で療養中でございますはい。

一週間は安静、一週間後の状態によっては手術も視野に入る程の怪我だそうです。



まいった。



今回、右膝外側半月板損傷、右大腿骨挫傷という怪我ですが。

どれくらいの重症かというと。

高い↑A・・・骨折
    B・・・靭帯断裂
    C・・・靭帯損傷
低い↓D・・・今回の怪我

大体こんなもんです。(個人的な主観です。)

母が左脳出血で倒れ(現在は大分回復)、今度は自分が右膝を怪我することになるとは思いもしなかったですはい。



まいった。





まいった。






本格的にまいった。



しかし、これも経験かなと少し開き直ってます。(*・ω・)

しっかり直して、迷惑かけた仕事に一日でも早く復帰できるよう、療養します。

























ベンヤ?なにそr(ry




fin
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PC購入しました

こんにちはこんばんわみなむさんです。

さて、前回お話しましたとおりPCを購入したのでスペック公開と行きたいとおもいます。ジャンジャカジャーン。









28-12-18-01.png

はい、まずはCPUから。

詳しいことは分からんが取り敢えず良さそうなのを選択。

3万円追加すれば一つ上のグレードに上がってメモリが16GBになったけどそんな金の余裕はなかった。












28-12-18-02.png

はい、続いてグラフィックボード。

詳しいことは分からんが取り敢えず(ry

3万円追加すれば一つ上のグレードに上がってGTX1080の16GB(ry




こんな感じです。

実際に使って見たところ、ある程度のゲームはヌルヌルで動きましたよ。

ただ、全画面でMinecraftをしたら少々重たくなりました。



短いですが今回のブログはこれにて終了します。

本当にリアルが忙しく、休日は母の病院に行ったり、買い出しに行ったりと忙しい毎日です(;´д`)トホホ…

合間を縫ってブログを書いたり、妻(予定)とゲームして行きたいと思っています。

次回はベンヤが100Lv到達したらブログを書こうと思います。

ではでは皆様良いお年を~







































よし、これで今年は書かなくてゲフンゲフン

fin
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛々しい過去の黒歴史を見て現状報告

初めまして、みなむさんです!
ブログを書くのも初めてですが、暖かい目で見て下さると嬉しいです><


























何だこのブログは



特に何も考えずにテイルズウィーバーについてググってたらここに行き着いた。

あぁ、昔の自分を見るのってこんなに心が痛むんだなぁと思いましたまる。



取り敢えず現状報告な

TW→パソコンがない
ぷよぷよ→パソコンがない、てかお金がない
ニコ生→パソコンがない、てかお金がない、てかお金ください
絵→描いてない
歌→安定感が出た代わりに女声は出なくなった
現実→安月給の介護職、母が脳出血で倒れる、年末に籍入れる

こんな感じです。

この記事も数年後に読んだら痛々しいのかなぁ・・・?



今月のボーナスでいよいよパソコン購入を考えてます。
嫁には反対されてるが

これからの目標も書いておこうかな?信用度は5%くらいですが。

TW→ベンヤやって見たい
ぷよぷよ→ツムツムがんばる()
ニコ生→気が向いたら
絵→描かない
歌→歌いたい
仕事→辞めたい
母→リハビリ頑張れ
嫁→みなむの相手頑張れ
LOL→ゴールド目指す(なるとは言ってない)
マイクラ→街作りたい(作るとはry)
現実→車購入、出産、家購入5年以内を目標に頑張る

以上です。

前回のブログから時間が経ち過ぎてて、間のことか思い出せない。

アナイス育てたり、垢ハック遭ってクラブに迷惑かけたり、他にも色々あったんだが・・・歳かな。

あのガキだったみなむさんが歳を語るようになったよ、成長してるって事なのに素直に喜べない。



取り敢えず現状報告終わりという事で。

次回は多分パソコン購入したらスペック公開するとおもふ。多分。・・・きっと。





























fin
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

面倒なだけです←結論

それでも見てくれる人が居ると信じて。

近状報告。



コミュニティーが1000人超えました。

記念放送で来場者1000人超えしたのでチケットが手に入りました。

某掲示板のランキングに雑談:男性でランクインしてました。

某掲示板のランキングに雑談:女性でランクインしてました。






( ゚д゚)は?



雑談女性っておま。

(;゚д゚)しかも男性がC+なのに女性がBと言う。



おk、私は今日からry
続きを読む
イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 |

サボってました

お久しぶりです、最近絵を描いてないみなむです。

(´・ω・`)どんだけ久々に記事を書くんだろう・・まぁいいや。

・・特にネタは無いが更新しないといけない気がしたのでしてみた、反省はしている。

絵を描いて無いなら何をやっているんだって話ですが。



ニコニコ生放送にどっぷりはまった。



というわけです。

1ヶ月くらいにこの存在に気付いて、やり続けてとうとう150回放送してしまいましたよ。

(*´∀`)生放送のおかげで、ニコニコ大百科にもめでたく載る事が出来ました。

詳しくは自分で大百科で検索かけてみてください、ココに書くのが面倒なので



と言う訳で近状報告終わり!
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>